2007年6月21日木曜日

今日のツアー

今日6月21日Cツアーにとても元気な人たちが来てくれました
天気はいまいちだったんですが、とても楽しめたツアーになりました
そのお客さんは最高年齢でな、な、なんと80歳のおじいちゃんなのでした
とても80歳とは思えない良い漕ぎをしていましたよ~( ´∀`)つ
なんでもラフティングをするのが夢だったとか・・・
終わってからは「とても楽しかった」言ってくれました
いや~良かった良かった
これが今日のお客さんです
Cツアー1







ラフティングは高齢の方でも楽しんでもらえるスポーツになったいるので、家族、夫婦等を誘ってGOOD SPORTSまで遊びにきてください
おおみっつぁんでした(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿