2007年6月12日火曜日

沼巡れ!

トレッキング集合トレッキング山の途中







湖に写る羊蹄山森の散歩道








神仙沼道塞がれてるー











千島桜
拝啓 初夏の訪れを肌で感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、気温28度を超えとても暑苦しい一日でしたが、スタッフ数名でトレッキング下見に行ってまいりました。
コースは、五色温泉からニトヌプリとイワオヌプリの間を抜け大沼・神仙沼まで計3時間半のハードコースでした。

途中、大木が遊歩道を塞いでいたり、雪が残っていたり歩きにくいったらありゃしない道でしたが、道の脇には
綺麗な花草がひっそりと咲いていて、疲れた心にひと時の安らぎを与えてくれました。
また、『千島桜』という桜前線最後の桜も見ることが出来て地味に感動

まだまだ、ニセコには触れたことのない自然がいっぱいあり、まだ歩き足りないぐらいです。

お客さまがいらした際は、そんなに3時間も歩きませんので、ご心配なく


                     ニセコに来た際には、湖沼めぐりなんていかがかでしょうか?


                               
                           ○っきぃでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿