2016年7月9日土曜日

夏だ!ラフティングだ!!GOODSPORTSだ!!!

こんにちは~^^
 
りゅうどうです。
 
今日はひっさびさに一般ツアーガイドでした^^v
 
久々に下る川も気持ち良いですね♪
 
小学1年生の方も元気にラフティングに来てくれて楽しんでくれてます♪
 
そして、夏はキッズラフティングツアーもあります。
 
3歳から参加できるツアーです。
 
小さいお子さんもラフティングして楽しめますよ。
7月16日スタートになります。
是非是非、ご参加お待ちしております。
 
 
 
今日も気持ち良い川を入って楽しみました。
 
AMツアー
今日も元気にハジケテます。ガイド:りょう
 
川に浮かんで川流れを楽しむところですよ~♪
川で浮かんでみるのも結構楽しいですよ^^

記念撮影^^b
 
 
PMツアー
午後も元気にハジケテます。ガイド:りょう
 
女子会メンバーも元気に川へジャンプして飛び込みます^^
水温も気持ち良いので長く入って遊べちゃいますね。

午後は場所を変えてみんなで記念撮影(^^=b
 
 
GOODSPORTSの夏はこれから!
 
 
まだまだ盛り上がっていきますYO!!!
 
 
GOODSPORTS

 




0 件のコメント:

コメントを投稿