2016年7月28日木曜日

キッズラフティングツアー

こんにちは^^

りゅうどうです。

昨夜の雨で川の水量は30cm程度の増水でした。
川の波もいつもより少し大きくなって、波しぶきなど顔に当たり楽しみましたよ。

今夜も雨予報で明日はさらに増水するかな!?

それでも、ラフティングツアーはやりますよ。

明日もこの夏時期では、なかなか体験出来ない増水したラフティングツアーを楽しみましょう♪


本日はキッズラフティングツアー!!
 スタート前に記念撮影!イルカ?シャチ?最近はどう呼ぶかは人それぞれになってきました。

正解はGOODスタッフに聞いてみてくださいね^^



スタート地点はすぐラフティングボートに乗らずに川遊びをします。
初めて川に触れたりするので、川遊びをして慣れたら実際にボートに乗って川を下っていきます。

パパに水かけ~!!笑

川遊びをした後はボートに乗ってスタート!
レッツ・ゴー!!

川の途中で見つけた葉っぱを使って「お面作り」です。
自然を使った遊びも良いもんですね^^v


次は大きくなったら大人のラフティングツアー待ってるよ。

本日のブログはキッズラフティングツアーでした^^b

GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/green/kids/


0 件のコメント:

コメントを投稿