2016年7月1日金曜日

ニセコの星空は最高です。

こんにちは

りゅうどうです。

2・3日前は星空が綺麗でした^^

一眼カメラを持って星空を見に夜散歩に出ました。
無風だったので、湖にも星空が綺麗に映り、羊蹄山と天の川のベストショットです^^

少し山のほうへ移動してからの羊蹄山と天の川、左側は倶知安町の町明かりが少し入りました。


少しだけ編集で明るさを強め、天の川を強調させました。

車のフロントガラスやバンパーにも薄っすらと星が映ってます。


来月に入ったら新月になります。天気の良い日は星空観賞もおすすめです。


ニセコへ日帰りも良いけど、一泊するのもさらにGOODですよ!!


GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿