2016年7月24日日曜日

天気最高!!キッズラフティング&登山ツアー!


こんにちは!!
ポケモンマスターを目指しているりょうです!

今日は、キッズラフティング特集!!
グッドスポーツに新しいイルカがやってきました♪
尻別川のイルカはキッズ限定のアイテムです!

Newイルカの乗り心地はどうかな??


おさかな探索中・・・

おさかなゲット♪♪

今日のニセコは天気最高な外遊び日和でした~


               続いて登山ガイド、田中(ターナー)です。
               今日の登山イベントは尻別岳。天気は日本晴れ!!                

登山道脇には高山植物が咲き、山頂からは羊蹄山。
素晴らしい山です。

                みんな登頂できました。山頂でイェーイ!!
次のイベントは9/22 イワオヌプリ縦走
参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿