2016年7月3日日曜日

水しぶきバッチャーン


こんにちは。
最近、大きなシャボン玉を作るのにはまっている明日香です!

本日の尻別川の夏コースは昨日の豪雨により水量が急激に上昇↑↑
そのおかげで、大きい波が出迎えてくれました。
その模様をご覧ください\(^o^)/


ゆっきいガイド
3名様と2名様グループ
一組はなんと大阪から来てくださいました。
みんなで一緒にラフティングいくぞー(^O^)/

カッパの瀬といって夏コースで一番激しいポイント
ボートの前がいい感じに上がっていますね!
凄い水しぶき!
この写真見るだけでもテンション上がっちゃいますね↑

素敵な笑顔いただきました(*^▽^*)
また、遊びに来てくださいね!!

GOODSPORTS HP↓
http://www.goodsports.co.jp/









0 件のコメント:

コメントを投稿