2016年7月27日水曜日

女子会ラフティングツアー

こんにちは^^

りゅうどうです。

今日から数日、雨が続いていますが、ラフティングツアーは元気にやっています。

今後ラフティングされる方も、天候が雨でもやりますので、安心してラフティングに来てください。

連日、雨が続けば水量もアップするので、普段よりも少し激しいラフティングツアーが出来ますよ。晴れていても川へ行けばビショビショに濡れます。雨でも気にしないで思いっきり楽しんでいきましょう!!



本日はそんな雨の中でも気にしないで元気イッパイの女子会メンバーが遊びに来てくれました^^v

スタート前の着替えタイム♪

本日は雨だったので、ドライスーツを着用!これから気温が暖かくなればドライスーツは着ない日も出てきます。

初めてのラフティングもガイドと一緒に笑顔イッパイ楽しんでいます♪

ラフティングが楽しくなって来たらパドル拍手♪イェイ^^v

もちろん、川にも入って遊びます。これはもう雨が降っても降らなくても濡れますね^^
ラフティング中は雨が降っていることも忘れちゃってます。

チーム葉っぱ隊♪
川に浮かぶのは気持ち良いな~^^ノ

最後はみんなと一緒にハイ・チーズ!!

本日も楽しいツアーでした^^v

GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/green/


0 件のコメント:

コメントを投稿