2016年7月19日火曜日

滝行day!!


こんにちは!

3連休はいかがお過ごしでしたか?
GOODSPORTSに来ていただいた、たくさんのお客様ありがとうございました♪

今日のツアーは、滝行Day!!!
日頃の疲れを川に流そう!




結構冷たいんです~♪
リフレッシュできましたか?
体験してみたい方はぜひ、ラフティングに来た時には、一声かけてね♪


キッズラフティングには、シャチに乗れるかもね^^

先日、今シーズン1本目!
フィッシングツアーがありました^^



ウェイダーや、釣竿などはすべてレンタルです。
ガイドが釣れるポイントに案内しますので、
釣るイメージトレーニングだけしてきてくださいね♪

ニセコで待ってるよー!

ちなみでした~



0 件のコメント:

コメントを投稿