2016年7月8日金曜日

ジャンプ大会!!

 
 
こんばんは
明日香です!!
 
皆さんの日頃の行いがよいせいか
ニセコは最高の天気に恵まれました!!
イエーーーーーーーイ!!!!
 
午前のツアーに参加してくださった方全員が道外ということもあり
北海道の自然を存分に満喫したのでは??
 
 
おっとっと!
飛び込み方がおもしろい笑
 
午前のジャンプ大会\(◎o◎)/!
ナイス!バク宙!
 
午後のツアーでは、私の同級生が遊びに来てくれました\(^o^)/
 
 
午後のジャンプ大会!!
いい笑顔♡
 
 
ジャンプできなかった同級生は滝行頑張りました!
 
個人的に本日のベストジャンプはこちら↓
午後2名でお越しのお兄さん
大きく、遠くにジャンプしてて膝の角度が完璧です!!
 


本日、遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。
また、お待ちしてます(^○^)
 
以上、全体的に黒くなったアスカでした!
またね~\(^o^)/
 
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿