2011年9月10日土曜日

お別れ( ^)o(^ )

どうもこんばんわニコニコ


二日連ちゃんで登場のゴン太です


夏に、グッドスポーツの仲間になりました


ウグイのうぐちゃんニコニコ


ゴン太が暑さにやられているときショック!


癒してくれたのがうぐちゃんです(☆。☆)


一か月ぐらい生活を共にして成長もしました


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そんな、うぐちゃんとも、お別れのときが来てしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

狭い、敷地で泳ぐよりひろい川のほうがのびのび泳げるので帰すことになりました


ほんで、昼からのツアーのときに放流いたしました


今まで、ありがとう!!


新しい出会いを、求めて旅立ちました


負けんなよーーーーー


           ゴン太



0 件のコメント:

コメントを投稿