2011年9月18日日曜日

必見!?スィーツ情報あり!

こんばんは、龍童です!


先日に続き、スィーツネタです!!^^


先日の日記後、うちのスタッフ「キャッツ」と一緒に昨日、ルヒエルに行きました!!

まだまだ、桃&プラムがあり、すごくおいしかったです。

他にも、ぶどう・マロン・梨もあり、食べたりもしましたがGOOD!!!!です(笑



そして、今回は前回話していた「お菓子のふじい」を紹介したいかと思います。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


http://sweets-fujii.com/


倶知安駅の目の前にお店ありますよ。

(ちなみに、お菓子のふじい店の向かい側には、ホットケーキ専門店もります)


今回食べたのは、「シュークリームと幸せプリン」

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

美味しいです!!!


幸せになります。なれなかったら言ってください!!


シュー生地はカリカリして中身は濃厚な感じがいいですね。

プリンも濃厚な感じに負けずなカラメルがまたGOODですYO!!!



これから、ニセコへ行こうと思っている方は是非、足を運んでみてくださいね!!

間違いなくGOODな情報デス^^







そんな、本日AMツアー!!!昨年も遊びに来てくれた大学生チーム

今年も元気だったね^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

その大学生チームと別チームも一つのボートに乗ってみました(笑)

乗れるの??って思う方もいますが、、、、乗れます!!

人数は数えてみてくださいね^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

シーソーゲームです!!

GOODで体験された方はわかるかと思いますが、こんな大人数でのシーゾーです♪

迫力も重量感も普段の倍ですよ(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


さらに続きPMツアー!!

ラフティングチーム一枚「ゆっきぃのピンポイント撮影!頑張ってました^^」

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ダッキーチーム前半は大変そうだったけど、頑張って後半はいい感じだったんじゃないかな^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


途中、中州に止まり休憩。

皆と全体集合写真だよ。

ケンジ・・・ちょっと残念な感じになってますが、お客様は綺麗に撮れてるので、よしとしましょう^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



ここ最近は雨も降っているので、気温・水温と低くはなっているが、ツアーは温まってます(笑

今日も元気いっぱいなツアーお疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿