2011年9月9日金曜日

2. ありがとーございます。

今日は事務所!!ケンジです( ´艸`)


ただ今もニセコ雨が降っております!!まだまだ増水中でっせー!!


昨日は午前午後とも春コースでした!!


昨日の午後!!岡山のちびっこ4人組
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

えり・るい・はる・いく!!わや元気だったねぇー!!ヾ(@^▽^@)ノ


そしてもう一組は、From東京Boy&Girl


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
もと・あき!!二人ともびちゃびちゃになってたねー!!( ̄▽+ ̄*)

後ろ!いくいい仕事したっ!!(笑)


天気もよく羊蹄山もはっきり見えてます。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ちなみに春の一部始終はこちら!!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhbW:Np:bj:x.qzF86lU1K6Ef7/xmLdhbZTTpgKJUd:Dx_H:xg:NX:VX24iOcVXRM5GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


みじかっ!!って思った人!!


ぜひ遊びに来てくださいヘ(゚∀゚*)ノ


見るより感じて!!



2 件のコメント:

  1. 岡山のちびっこ4人組2011年9月12日 13:42

    SECRET: 0
    PASS:
    けんじさ~ん
    この前はありがとうございました!
    ラフティングわや楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
    毎日したいくらいです!笑
    また4人でラフティングしにいきます!!!
    そのときはまたガイドしてくださいね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はいどーも!!ぴーなっつけんじです(*_*)この時期に春コース行けるなんてちびっこ達の日ごろの行いがよかったものだと思っとくねー!!ww
    またみんなに会える日をわや楽しみにしてるねー!!
    したっけねー!!

    返信削除