2011年9月5日月曜日

秋の紅葉楽しみだね!

現在のニセコは雨ザーザー雨明日のラフティングツアー大丈夫だべかーーーー( ̄ー ̄;


と本当に心配しているゆっきぃです。


本日は、ラフティングではなくトレッキングのコースを皆で下見に行ってきました。


行ったのは、神仙沼と半月湖であーるべーっだ!



もうすっかり秋の空気が流れていて、夏に咲いていた花々も散りかけでしたが、今月末ぐらいから紅葉が始まって赤だったり黄色だったりとても綺麗に見れると思うよもみじ


神仙沼のほとりで一枚パシャリ!!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


すましたチャンカワがこっち見てる(^~^)



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

こちらは半月湖の湖面の写真です。だいぶ7月に来た時とは景色が変わっていました。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

この純粋な子供のような眼をしたケンジ君は半月湖にいるエビを必死に捕まえていましたにひひ



秋は川だけじゃなく、紅葉を探しにトレッキングなんていかがはてなマーク



0 件のコメント:

コメントを投稿