2011年9月17日土曜日

スポーツの秋!!

皆さんこんにちは!!


今日のブログはチャンカワことSota Okawa がグッドスポーツの情報を発信しますチョキ


最近肌寒くなってきましたが・・・・・

みなさん風邪など引いてはいないですか?!


風邪を引かない対策は!!

そうです!

スポーツをして体を鍛えることです。


ちなみにここ最近のグッドスポーツのスタッフの動きはといいますと、仕事終わりにジムに行って体を鍛えることです。

ガイドの僕たちが風邪を引くわけにはいきませんよねーーー(笑)

グッドに遊びに来てくれた皆様に、最高の思い出を提供する為にはガイドの僕たちが元気でなければいけません。

よって、体を崩すことはあってはいけないのです。


少々話がずれてしまいましたがあせる

スポーツをしようってことで!!

ラフティング・トレッキング・登山・マウンテンバイク。

どれをとってもいい運動になりますビックリマーク



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ガイドによる登山トレーニング!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ガイドによるマウンテンバイクトレーニング!



これからの時期は紅葉が見ごろなのでトレッキング!!登山!!マウンテンバイク!!しましょにひひ


スタッフ一同たくさんのお申し込みをお待ちしております<m(__)m>



by good sports 大川



0 件のコメント:

コメントを投稿