2011年9月19日月曜日

本日、ラフティングツアー写真だよ!

こんばんは龍童です^^


今日は初体験「アイボン・アヤコ・エリ・マイ・ナッチャン・アケミ」のガールズツアーでした!


代表者の方は今季何度も遊びに来ている方で、ラフティングチーム(GOOD紹介してもらった)&HANAZONOバグジャンプチームに分かれてのニセコ旅行でした^^


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


今朝の気温は13度、一気に秋の冷え込みで寒くなりましたっが、、、みんなの元気な気持ちでツアー最後まで楽しくいけましたよ!!


気温13度を16度ぐらいまで上げれたんじゃないかな?スクナッ(笑


ツアー途中には緩やかな場所でみんなでジャンプ!!イエーイ

結構、なが~っく川に浸かって浮かんでいたね(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


時には果敢に立ち漕ぎ!!不安定ながらも頑張ったZO!!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


途中、ボートを止めて、川でまったり休憩しつつ、川流れポイントでみんなで電車みたいに繋がりながら~の、川流れ(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


川流れ遊びをした次は、ボートの外側チューブに乗りみんなで「ハイ・チーズ!!」

その後・・・ジャンプして遊びましたよ。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


コース終盤では直線の道があるので、ガイドは舵取りをしないで、お客様だけで漕いで行く。

ふらふら~っと回転しつつも、頑張ったかな?まだまだ頑張り必要だったかな(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ボート先頭に座っていたら、後ろに滑っちゃってステン・コロリン(笑)直前の写真だよー!!ナイス カメラマン!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


そして、今日も元気よく皆でパドル拍手!!!イエーイ


今日もみんな、お疲れ様でした!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


最近の羊蹄山は山頂のほうから赤く紅葉が始まっています。

雲で隠れていることが多いが、綺麗に紅葉始まってきましたよ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿