2011年9月10日土曜日

4. Re:楽しかったです!!

はい、こんばんは龍童です^^v


本日はダッキーツアーありました。


先日の大雨で増水しており、ダッキーにはなかなかの激しく楽しぃダッキーツアーだったんじゃないかと思います。

激流ダッキーツアーとでも、激しさ増して言ってみましょう(笑



ツアー開始後、外でダッキーのパドルワークのレクチャー中をコソ撮りされてました(笑

そんな真剣に聞いている女の子(アヤノちゃんにユキノちゃん)二人組^^


昨年から沢山ラフトに遊びも来ていただき、今年はダッキーに初挑戦!ファイト♪


スタートにて色々説明を受け、頭でしっかり整理しながら?バスに乗り、いざ川へ!!!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


実際、川へ出てスタート前の笑顔満点ショット!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


実際にボートを川に浮かばせて、漕ぎ方を再度確認をして、一つ目の「いらっしゃいま瀬」!!

増水しているので、波だらけでしたね。

ラフトでは小さい波でも、ダッキーではイイ感じに楽しめます♪

必死に頑張って頭フル回転させながら~~~~の、イイ漕ぎっぷりです!笑

波に揉まれつつ、必死に漕いでいるけど、ずけーーーー楽しくダッキーしていたね。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


もちろん、ずーーーっと波があるわけじゃなく、ゆるやかなポイントもあります。

ダッキーにしがみつきながら~の、ハイ・チ-ズv^-^v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


さらにさら~に、激しいポイントへGO!!!中間ぐらいにはイイ感じに漕げてきて、少し少しとパドルワーク上達が見えてきたよ。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



頑張っていたら、後方羊蹄山ビューポイント!!!

山に負けず、手での山^^

よ・・羊蹄山に・・・負けてな・・いZO!!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。




まだまだ、秋の激しい夏コースが堪能できますよ。


羊蹄山、山頂も赤~~~く染まってきてますよ。


紅葉ですね~!


紅葉ツアー!!紅葉プランもご用意しております。


休日は是非ニセコへ遊びに来てくださいね。


グッドスポーツ検索で見れます!


予約に空きがあれば、前日・当日でもOK~♪

ご予約お待ちしております。

(札幌送迎無料バス運行中)



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めてのダッキーツアー!
    ほんとーに楽しかったです!!!
    ラフティングとはまた違う楽しさを満喫できました\(^^)/
    激流で波が激しかったけど、、
    波に揉まれるのも悪くないっ!笑
    でもやっぱり自分で舵とるのは大変でした(´`)
    上達できるよーにまたダッキーしに行きますっ!
    念願の龍童さんがガイドでよかったです(*^ω^*)
    次はラフティングでもガイドお願いします\(^O^)/
    またお世話になりまーす★笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    初ダッキー、めっちゃ楽しかったですww
    ゆきちゃん同様、念願の龍童さんがガイドでしたし(^-^)
    ラフティングもいいけど、ダッキーはもっと川と遊んだ感じですね!o(^-^)o
    ゆきちゃんに指示されっぱなしでしたけど、いい感じに進めてよかったです(>ω<)
    もっと楽しめるように、またダッキーやりに行きますねw
    そして、いつか後ろでもっと舵をとれるように・・・(笑)
    できれば今シーズンもう一度行きます!!その時はまたよろしくお願いします!!
    楽しい一日をありがとうございました(^_^)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ??あやのさん
    おぉ、アヤノちゃんもお帰りなさい!美味しい晩御飯食べれたかい?
    あは(笑)そんな~念願のガイド担当なんて~~~照れるな(^-^v)嬉しいです^^
    また一緒に川遊び楽しみましょうね♪
    ラフティングとダッキーはそれぞれの楽しさがあるので、ダッキーも良い感じに楽しいでしょ(((^^b
    ん~でも、あやのちゃんも後ろから指示出したのも一度あったからね~。短いコースだったけど、掴みはOK~だったかと思うよ!
    また次回やる時はあやのちゃん後ろで頑張ってみようね♪しっかり教えるぞ(笑
    今シーズンもう一度お待ちしてます。
    こちらこそ、今日はありがとうございました^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??ゆきのさん
    ぉ、ユキノちゃんお帰りなさい^^
    コメントありがとー!
    ダッキーはラフティングと違った迫力や楽しさを味わえたね^^
    ダッキーであれだけの波をツアーで体験できるのも6月上旬~ぐらいじゃないかな!
    いい時期に来たよ。ラフティング経験していたから??思った以上に上手かったよ^^
    自分で舵取り大変だったね。でも、これが上達して自分の行きたい方向へよりスムーズに行けて、さらに川の世界を堪能出来るからね^^
    今日は水量多かったから緩やかな所が逆に少なかったんだよ!
    また今度遊びにおいでね♪待ってるよーーー!!
    はは、嬉しいなぁ~♪念願のガイド担当出来てよかったよ^^v
    ??K~次はラフティングも一緒に楽しみましょうね^^b

    返信削除