2011年9月23日金曜日

2. Re:無題

皆さんいかがお過ごしでしょうか?めっきり寒くなりましたねー!!


けんじです( ´艸`)


今日のマウンテンバイクツアーは景色もきれいに見え、川の横を気持ちよーくサイクリングすることができました(°∀°)b



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


途中で川の近くまで行ってウグイの稚魚たちを観察!!

今日のお客様、ミキティーとカズちゃんの仲良しコンビ!(-^□^-)

ずっと笑ってたねー(≡^∇^≡)(笑)


途中休憩して

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


変なポーズをとったり


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

お茶目か!(笑)


最後ちょーっと雨が降ってきたけどみんなで無事ゴールしました!!


次は二人とも登山だね!!(笑)


紅葉もどんどん進んできています♪


皆さんも短い秋をニセコで感じてみませんか??


ではではー(=⌒▽⌒=)



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりましたかずこです!
    大西さん、かぶさん、かなっちゃんさん、ありがとうございました!
    みきてぃもわたしも大満足でした◎楽しかったぁ
    謎のアオタンがたくさんできましたが、またニセコを堪能しに遊びに行きますねー♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??かずこさん
    どーも!!筋肉痛大丈夫!?笑かずちゃん相変わらず太鼓持ってるー??笑
    いつでも遊びに来てくれてオッケーやでー♪待ってるよー!!

    返信削除