2015年9月28日月曜日

鏡沼トレッキング

ニセコの沼巡り
 
鏡沼
 
無風時には沼が鏡のように反射をしてアンヌプリを綺麗に映し出してくれます。
 
今回の写真には無いが沼には、その日の風によって絶えず移動する浮島があります。見つけてみてね!
 
 今、鏡沼の方もこんな感じに紅葉していますよ。
 
ニセコパノラマラインコースから40分ほどで到着できます。
東急ゴルフコース側からだと60分ほどで到着できます。
 
今回はニセコパノラマライン側から歩きまして、ネジバナ、エゾオヤマリンドウ、ウメバチソウなどの花が咲いていましたよ。
 
 
ニセコのトレッキングへ是非遊びに来てくださいね^^v
 
 
ちなみに、10月4日と11日は登山、トレッキングツアーイベントもありますよ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿