2015年9月5日土曜日

読書の秋!食欲の秋!!ラフティングの秋!!

9月になってもまだまだラフティングは熱い!



 元気いっぱいの女子会!
川の上でも大はしゃぎしていました!!





 秋の晴々とした集合写真もいい感じ!
団体の学生さんたちやナイスカップル!!
さぁ~出発!



川は冷たくなってきてはいますが夏から秋に変わる風景を友達や家族でのんびりと下ってご満悦な感じで楽しんでもらいました!


もちろん水かけや飛び込みもまだまだしています!
今年まだラフティングに来れていない、そこのあなた!!
あきらめずにドシドシお越しください!
平日に予約してきたも夏のにぎわいはないけどまわりの景色を楽しみにきてください!
あなたたちだけの時間が待っていますよ~!!









0 件のコメント:

コメントを投稿