2015年9月22日火曜日

アンヌプリ登山イベント

本日は9月登山イベント
 
 
アンヌプリ登山ツアーでした。
 
担当ガイド:田中&りゅうどうです。
 
 
前日の雨で天候を心配した方もいるかと思いますが、今日は晴天に恵まれて、気持ち良い登山ツアーでしたよ。
 
登山ツアーご参加頂きありがとうございました。
 
 
今回のツアー写真を数枚載せますね。
 
 
今日も登山中にお花も咲いてたり、紅葉も見れましたよ。

ネジバナ
ヤマハハコ

ちょっと一休み。
休息後は山頂へGO!!!
 
のんびり2時間ほどで登りましたよ。

もう山頂が見えてきたよ。
 
あと一息♪ファイト~^^

山頂へ到着♪
 
みんなナイスファイト!!
 
登りはキツイときもあるが、山頂へ到着をしたら疲れもふっとびましたね。
 
初めて登山される方、1000m以上登った事ない方などなど~色々な方が登山へ来られます。
 
今回は一つ壁を乗り越えて、一歩成長出来た登山にもなったんじゃないかな?
 
のんびりニセコ連峰登山ツアー企画も今後やっていきます。
 
機会があれば是非、ご参加下さい^^
 
次回予告!!
 
9月25日
羊蹄山ツアー
 
未年に羊蹄山アタックも良いもんですね♪
 
10月4日
神仙沼トレッキングツアー
 
秋の黄金色に染まった道をのんびり歩いてみよう。
 
10月11日
チセヌプリ~長沼~神仙沼 のんびり縦走ツアー
 
一つ山を登ってから沼をのんびりあるいてみませんか?
 
 
今年の登山トレッキングイベントは残り3回です。
 
 
まだまだ元気よく行きますよーーー!!笑
 
 
GOODSPORTS   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿