2015年9月7日月曜日

静かなラフティング

今日はファミリーのみの参加でした!
お父さん、お母さん、息子さんに娘さん+彼氏さんと仲の良いご家族!!






親御さんは先月の8月にきて頂いて、9月の静かなラフィングも気に入ってくれてたご様子!
しかも春コースにも来てくれたみたい!!
激流に夏のハッチャケまくるラフティング、自分たちだけの時間を楽しむ秋のラフティングとワンシーズンで沢山楽しんで、ラフティングを気に入ってくれたみたい!
ちなみに春コース...僕がガイドだったみたい...
覚えてなくてすみません!!
もう忘れないから、来年も来てください!お待ちしております^^



お父さんのナイスジャンプ!!
からの
娘さんと彼氏さんの今後の幸せを祈っての湧水の滝行!!



てな感じで!
皆さんも静かな時間のラフティングを味わいに来てね~!!


ガイドはユータでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿