2015年10月2日金曜日

羊蹄山にも雪が降りましたね。

こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
10月に入りました♪

本日はりゅうどうの誕生日と言うことで今朝からたくさんのお祝いを頂いてます(笑)
 
天気も暴風で歓迎?
ラフティングボートも風に乗って少し飛びました(汗
 
さらに
 
雹までたくさん降って歓迎してくれてます♪
 
これは
 
きっとイイことありますね^^
 
そうそう
 
先日、ニセコ羊蹄山や北海道の各山々に雪も沢山降ってますね。
ニュースにもなったんじゃないかなーっと思います。
 
急激に冷え込んだ分、紅葉もイイ感じに進みました。
 
今さっき撮影をした羊蹄山です。
 
こちらは羊蹄山避難小屋の管理人さんから撮影して頂いた写真です。
 
もうすぐしたら冬ですね。
 
残りの秋シーズンを思いっきり楽しみましょう!!
 
今季グッドスポーツは10月12日まで営業します。
 
まだまだ元気よく営業してますので、皆さまのご参加お待ちしております^^
 
 
GOODSPORTS
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿