2015年9月4日金曜日

9/4 Morning Canoe

おはようございます

 
 
本日のモーニングカヌーです。
 
 
小雨が降っておりましたが5名のお客さまとカヌーツアーをしてまいりました。
 
 
 
 
思っていたほど増水はしておらず上流へ漕いで行くことができました。
 
 
無事、目標の湧水滝を見ることができました。
 
 

9月に入り北海道は紅葉の季節となってきます。
※ニセコの紅葉はキレイダヨー(*^_^*)

北海道は朝・夕と寒くなり、上に一枚羽織るものが必要な時期になってまいりました。
北の大地へお越しの際はあったかい服装でお越しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿