2015年9月18日金曜日

学生さんいらっしゃい!学生ラフティングツアー!!

こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
北海道、大雪の方はもう初雪観測されましたね。
 
昨日まで連休を頂いたので、ちょっと山に宿泊してきました。
そして旭岳・黒岳に初雪を触れてきました。
 
昨年の雪の雪渓も残っていたので、そこも触れてきましたよ(笑)
 
一足早い足?ケツ?初滑りしてきました(笑)
 
あと一週間ぐらいが大雪のほうの紅葉はイイ感じです。黒岳より旭岳の方がいま紅葉残ってます。
 
 
さて、今日から元気にニセコでラフティングツアーしてきましたよ^^
 
 
今日は大学生たちが遊びに来てくれました^^v


ドライスーツに着替えて、川へいってらっしゃい!

学生たちの水掛けは激しいかな^^

川の水は冷たくなっても、川に飛び込んだりして遊んでます^^
 
いえーい♪
 
川の上で記念撮影^^v
 
参加者みんなで記念撮影v^^v
 
グループごとに記念撮影^^
 
 
ラフティングツアーご参加ありがとうございました。
 
学生のサークルやゼミなど、ニセコ旅行で皆の絆を深めよう!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿