2011年9月3日土曜日

告知~!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
どうもハゲです。

今日は台風の影響で午前中は春コースにトレーニング行ってきました。

この時期の春コースは最高や!!


さて今シーズンも川で遊べる季節も残りわずかになってきました。

皆さんはもう川遊び思う存分に満喫しましたか?

まだまだ遊びたい方にグッドスポーツから今シーズンもありがとうの感謝を込めて!!

楽しませてくれた大自然にありがとうの感謝を込めて!!

川のゴミを拾いながら、もちろん遊びも忘れません!!そんなラフティング特別ツアーを下記内容で行います。

参加したい方は是非是非来てください。定員に限りはありますよー!!


開催日 10/16 9:00~(集合8:30)

参加料 無料

参加条件 小学生以上

服装 濡れてもいい格好

    (ジーンズ以外、秋なので長袖・長ズボンであったかい服装をおススメします)

集合場所 グッドスポーツニセコ営業所(送迎不可)

申し込み方法 0136-23-4560TELにて受付


ツアー終了後、ランチをスタッフと共に食べていただき温泉チケットもつくので温泉道具を忘れないように!!

だいたいのタイムスケジュールものせておきます。


8:30 グッドスポーツ集合

 ↓ (受付・ご自身の着替えなど)

9:00 着替え

 ↓

9:20 移動

 ↓

9:40 ツアースタート

 ↓

12:20 ツアー終了・移動

 ↓

12:50 グッドスポーツ到着・着替えてみんなでご飯に行きましょう!!


まちに待ってマース!!       グッドスポーツ スタッフ一同


最初の画は今日夕方の羊蹄山やで、幸せな気分になれるな。



0 件のコメント:

コメントを投稿