2011年9月22日木曜日

ヨッシー独り言

どうもヨッシーです。


みんなの住んでるところは台風大丈夫でした?


夜に少しひどかったみたいで記憶にはございません。


今日は秋のプランの1つを独り言しまーす!!


それはサイクリングやでーーーー!!


サイクリングはMTBと違ってほとんどが舗装されている道を走るんだな!!!


MTBは草の上とか砂利道とか何でもありのコースをアドレナリンを少しだしながら走るので、


楽しすぎるんだけどまぁまぁハードやな!!


サイクリングはそこまでハードじゃなくてもいいとゆう方とか、もっと景色をみながら走りたい方にオススメでーす


小学生の3年生から出来るコースなので家族で参加して自転車に乗りながら紅葉狩りってのもいいですね!!


雪降る前にニセコに遊びに来てください。待ってまーーーーーーーーーース!!


独り言のヨッシーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿