どうもヨッシーです。
とっくにあけちゃいましたが新年おめでとうさん||
今年は下のHEADのNEWモデルがニセコ営業所、富良野営業所に入ったので紹介です。
これからスキー場は少し人が少なくなる季節なので、スキーヤーの方NEWモデルで山に行きませんか???
下のはレンタルとは別にHEADの新品の板も販売しているのでニセコに滑りに来たときグッドスポーツに立ち寄っ
てってください。ではでは待ってマース。
どうもヨッシーです!!
今日のニセコは冬です。
ニセコ営業所の近辺は朝、雪っぽいのがちらついてましたよ。
すぐカゼひけそうなので気をつけましょう!!
さて、昨日の尻別川ゴミ拾いの重量ですが、なんと240kgでした!!
ビックリの量でした、一緒に拾っていただいた方々ありがとうございました。
ではでは。
どうもヨッシーでーす!!
グッドスポーツの夏のアクティビティーメニューも昨日で終わり今日は特別企画のゴミ拾いツアーです!!
お客様4名+ガイドの龍童・ヨッシー・ケンジ+ドライバー津野でツアーをしてきました!!!
橋の上からの尻別川は紅葉でキレイです!!ほんとにこんなキレイな川にゴミはあるのか!?
いざ、出陣!!
もくもくと拾います!!
えっ!?タイヤ!!そんなものまで!!
9月最初の台風でいろんなもが川に流れてきていました。
大物発見!!何がでるかな?
川沿いにはいろんなものが落ちています。
しかし満面の笑みやなー!!
どっちでもいいけど難易度高すぎやろ!!
俺、ガッチャンちゃうし、もうゴミはいらん!!

そして最後は遊びも忘れません!!アウトドアは遊んでこそのアウトドアだと思います。
今日はそんな遊び場を与えてくれた大自然にアリガトウの気持ちを込めてのツアーでもありました。

で!!今日の成果です。ハイエースにいっぱいの量です。ここ3年のゴミ拾いツアーで一番多いです。
今日参加してくださった4名のお客様、本当にありがとうございました。
そして今シーズンもグッドスポーツにきていただいた方々、本当にありがとうございました。
今日のようなお客様に参加していただいてのツアーは来シーズン以降も開催できればなと思っています。
ではではまた来シーズンニセコでお会いしましょう。 廣田でした
昨日はニセコのガイド全員で豊平のトレーニング&下見に行ってきました!!
ちょっと天気はよくなかったけど紅葉は最高!!川も最高!!全部最高でーす!!
あ、定山渓の温泉街に足湯はもちろんあるんですが、温泉卵を作れるところがあるんです!!
ただ卵とネットを持っていくだけでO・K!!ネット忘れると熱湯コマーシャルになっちゃいます!!
来年の豊平メニューに期待してくださーい!!
どうもヨッシーです。
いきなりですがダッキーって知ってますか?
ダッキーは1人乗りもしくは2人乗りの細長いゴムボートです。ラフトボートに比べて、ダッキーは乗って座った時に
目線が低くなるので、波の見え方・スピード感、ラフティングとは全然違います。
ツアーになるとラフティングツアーとダッキーツアーで大きく違う点が1つあります!!
それはラフティングツアーには1ボートにガイドが必ず乗りますが、ダッキーツアーはガイドは一緒に乗りませ
ん!!自分たちの力だけで下っていきます。
でも必ず担当のガイドが他のボートでサポートしてくれますし、スタート地点では丁寧に漕ぎ方などを教えてくれ
ます。初心者のかたでも参加できますよ、ただ筋肉痛になるかも???
でも達成感はハンパないんで是非やってみる価値アリアリです!!!
どうもまたヨッシーですいません!!
朝寒いっす!!冬は目の前!!その前に秋やーーーー!!!
今日の独り言は『秋のアンヌプリ登山について』!!
最初に言っときます、ヨッシーは山登りの本当の魅力はわかりません。
ただしんどいだけ。ってのが頭の中にあるので滅多に行きません。
でも羊蹄山など、たまにグッドメンバーでいくとしんどいけどチョー楽しいです。
山頂たった瞬間は言葉はいりません。感じ取るんです。
下山した頃には意味もなく笑えます。
それは最初から最後まで登った人にしかわからない感覚です。
言葉で書いても伝わらないと思うので、このお得な時にニセコにきてツアーに参加して
みんなで感じてみてください。
感じ方は十人十色だと思いマース。
今日の独り言オワリ!!!
どうもヨッシーです。
みんなの住んでるところは台風大丈夫でした?
夜に少しひどかったみたいで記憶にはございません。
今日は秋のプランの1つを独り言しまーす!!
それはサイクリングやでーーーー!!
サイクリングはMTBと違ってほとんどが舗装されている道を走るんだな!!!
MTBは草の上とか砂利道とか何でもありのコースをアドレナリンを少しだしながら走るので、
楽しすぎるんだけどまぁまぁハードやな!!
サイクリングはそこまでハードじゃなくてもいいとゆう方とか、もっと景色をみながら走りたい方にオススメでーす
小学生の3年生から出来るコースなので家族で参加して自転車に乗りながら紅葉狩りってのもいいですね!!
雪降る前にニセコに遊びに来てください。待ってまーーーーーーーーーース!!
独り言のヨッシーでした。
どうもヨッシーです!!
グッドスポーツから超お得な秋の大感謝祭のお知らせです!!
10月3日~10月16日まで、全6種類のメニューが日替わりで開催されます。
しかも全メニューに特典で温泉券がついてます!!
そして最終日のゴミ拾いツアーには、温泉券プラスランチまでついちゃいます。
ほんとにほんとにお得すぎます。こなきゃ損ソンですよー!!
ご予約待ってマース!!
今日はガイドだけでMTBトレーニングに行ってきましたー!
天気はいまいちだったけどテンションはアゲアゲやーーー!!
秋のMTBは涼しい中走れるのでもってこいですよ。
じゃあー、ニセコでまってまーす。
今日は台風の影響で午前中は春コースにトレーニング行ってきました。
この時期の春コースは最高や!!
さて今シーズンも川で遊べる季節も残りわずかになってきました。
皆さんはもう川遊び思う存分に満喫しましたか?
まだまだ遊びたい方にグッドスポーツから今シーズンもありがとうの感謝を込めて!!
楽しませてくれた大自然にありがとうの感謝を込めて!!
川のゴミを拾いながら、もちろん遊びも忘れません!!そんなラフティング特別ツアーを下記内容で行います。
参加したい方は是非是非来てください。定員に限りはありますよー!!
開催日 10/16 9:00~(集合8:30)
参加料 無料
参加条件 小学生以上
服装 濡れてもいい格好
(ジーンズ以外、秋なので長袖・長ズボンであったかい服装をおススメします)
集合場所 グッドスポーツニセコ営業所(送迎不可)
申し込み方法 0136-23-4560TELにて受付
ツアー終了後、ランチをスタッフと共に食べていただき温泉チケットもつくので温泉道具を忘れないように!!
だいたいのタイムスケジュールものせておきます。
8:30 グッドスポーツ集合
↓ (受付・ご自身の着替えなど)
9:00 着替え
↓
9:20 移動
↓
9:40 ツアースタート
↓
12:20 ツアー終了・移動
↓
12:50 グッドスポーツ到着・着替えてみんなでご飯に行きましょう!!
まちに待ってマース!! グッドスポーツ スタッフ一同
最初の画は今日夕方の羊蹄山やで、幸せな気分になれるな。
どうもハゲです。最近髪の毛が伸びてきて暑いハゲです。
今日、MTBコースの草が伸び放題だったので刈りまくってきました。
そのおかげで爽快に走れるようになったデー!!草なのでまた伸びるから爽快なうちに走りにきてね。
あ、テニスの王子様ふれるの忘れてた。龍ちゃんでした。
どうもハゲです。
今日はニセコでも30℃!!こんな日は川だと思いきや・・・・・
実はMTBが気持ちいーー!!楽しーーーー!!森林浴最高!!
普段では走らないようなジャリ道・草の上・回りが笹だらけ、もうなんでもありなコースやで。
自転車が乗れて、もっとアドベンチャーしたい人は来て来て!!
待ってますよーーーーー!
どうもハゲです。
暑くて暑くて動物園にいる動物みたになりそうやーーーー!!
今日の朝のツアーでは暑かったので今シーズン初の飛び込み大会やっちゃいました。
きょうは3艇積みやけど4艇積みの日もあったりします。
暑い日の飛び込みほど気持ちのいいこと・・・・・最高!!!
ただ毎日飛び込みではなくて他にもいろんな遊び方があるので何をするかは来てからのお楽しみ!!
待ってまーーーす。
どうもハゲです。
久しぶりに描いてみました。
今日の川はまだまだ水が多くていけてる感じやでーーーーー!!
午前中は超少数人数でツアーしてきました。かなりまっったりのツアーやけど超楽しー!!
なんせお客様は1組2名なので貸切状態、ダッキーもでて本当にお得!
午前中は今日みたいなツアーがたまにあるからまったり川を満喫したいひと集合========
おまけにへなちょこ組体操アップしときまーーーす。