2011年9月23日金曜日

2. Re:せっかく

どうもまたヨッシーですいません!!


朝寒いっす!!冬は目の前!!その前に秋やーーーー!!!


今日の独り言は『秋のアンヌプリ登山について』!!


最初に言っときます、ヨッシーは山登りの本当の魅力はわかりません。


ただしんどいだけ。ってのが頭の中にあるので滅多に行きません。


でも羊蹄山など、たまにグッドメンバーでいくとしんどいけどチョー楽しいです。


山頂たった瞬間は言葉はいりません。感じ取るんです。


下山した頃には意味もなく笑えます。


それは最初から最後まで登った人にしかわからない感覚です。


言葉で書いても伝わらないと思うので、このお得な時にニセコにきてツアーに参加して


みんなで感じてみてください。


感じ方は十人十色だと思いマース。


今日の独り言オワリ!!!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんちはー。
    今年は羊蹄山に登る気満々だった、あたしです。
    軽いシュラフを買い、軽いマットも用意して
    小屋に泊まって朝は、御来光とご対面という
    アウトドア雑誌的なシチュエーションを想像して
    たのに、足を捻挫して諦めた次第です。
    来年こそは、登ってやるぜ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??かーさん
    今山頂0℃くらいだよ。シュラフかなりきついと思うよ諒より

    返信削除