2011年9月15日木曜日

2. Re:ラフティング

どうも、最近になって体を鍛え始めましたゆっきぃです。


さて、朝晩の冷え込みも厳しくなってきた今日この頃・・・


水の冷たさも忘れるぐらいはしゃぎまくった本日のツアーをアップしまーすおやしらず
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

札幌からの専門学生5人組と千葉からお越しの学生カップル2名(‐^▽^‐)


川に落ちても仲良しじゃのーべーっだ!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


皆ハイテンション過ぎるぐらい騒ぎまくりまクリスティヽ((◎д◎ ))ゝ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

大事なところはしっかり隠しましょうね(o^-')b


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ブルちゃん、片方のまつ毛ぇどこ行った???にひひ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


みんな最高だったぜーーーーぃ!! また来シーズンでもおいでやすーo(^▽^)o


今月末ぐらいからニセコの山々も色づき始め、ラフティングしながら綺麗な紅葉を楽しむことができます。


是非是非みなさん遊びに来て下さいねクマ



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この前はありがとうございましたぁ!ゆっきぃさん指名させていただいたえりなです♪
    ニセコもラフティングもすごく楽しくて大好きになりました(^^)
    今度は春にチャレンジしたいと思います!!そのときは、ぜひまたガイドさんお願いしまーす♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??えりなさん
    ありがとうごぜぇます。えりなちゃーん(*^▽^*)
    ご指名まで頂いちゃっって!!ホントこの前は盛り上がりましたね。 
    もう少ししたらニセコも紅葉が始まり、そして雪が降り、雪が解けたらやっと春のラフティングが楽しめます。
    それまで我慢できるのか!!おいっヽ(`Д´)ノ
    またグッドに遊びにきてちょ o(^▽^)o

    返信削除