2011年9月4日日曜日

8. Re:無題

どもー龍童です。


今日のお客様は昨年9月24日にも遊びに来ていただいたリピーターのお客様でした。

ガイドはもちろん!?俺でした(笑

そして、、、今年も俺ガイドです!偶然!!いや、必然的!?

皆が受付に来る前にお客様名簿を見て・・あれ?見たことあるな~~~って思いつつ、お会いしたら・・・あれ?


やっぱ、見たことあるなぁー!って思って昨年来てました・・?俺ガイドでしたっけ??そんな感じで会話をしつつ、皆も俺の難しい名前を覚えていてくれて嬉しかった♪
一年前話などして懐かしかったよね^^

昨年のブログにも書いていたので懐かしく読み直してました(爆笑

((昨年の9月24日ブログ見てくださいね))


さて、そんな本日は♪
水量アップ~~!昨年よりも激しい激流な感じでツアーです^^v


スタートバス内 まだ疲れる前?着替えで疲れたとは言わせない!!!笑
皆のやるぞーーー!!元気な写真だよ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ツアー中も水かさ増したとはいえ緩やかなポイントでは元気イッパイに遊んじゃう女の子達です♪ ィェィ
晴れても元気だけど、雨降っても元気120%~♪
雨降ってきたけど、雨ならではの景色「レインパール」など見れたりと雨ツアーも楽しかったよね。

川へダイブー!イケイケー^^
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


輪~~~♪手と手をつないで輪に~~~うお、上達している(笑

この足の重ね具合が最高ッ!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


龍バージョンパドル拍手スタート直後からこれ!!すげー皆、覚えてる~!!驚
今年も沢山やったね♪ やらせたよー!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


川流れ~♪途中ボートを岸に止めて川遊び♪
昨年とは違う別ポイントにて遊びます遊びます。
毎度同じだとつまらないしね~違う引き出しだしますよぉぉぉぉ♪まだまだあるぜぃ!

いちばん元気に流れていた、はるなの一枚ピックアップ♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


次はジャンプ!!
結構?かなり綺麗に撮れたよね!皆がしっかり飛んでくれたから、綺麗に撮れるんだよーーー!ぉ
足元不安定だけど、昨年に負けない良いジャンプだよ!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ちゃっかり?俺も一緒にハイ・チーズ♪

ミドリ・ハルナ・アツミ・エリコ・カオリ・俺
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

かなっちゃんボード  仲の良いファミリーチームです♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


今日は2ボート出ていたので、別ボートもすげーーー楽しんでいたんだよ。

??ボート、皆でハイ・チーズ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


↑めっちゃくちゃ~綺麗に撮れたので、最高です!
羊蹄山も雲で隠れて綺麗に見えなかったのが、このタイミングですごーく綺麗に晴れたんだよね。
ほんと綺麗に撮れてよかったよかった^^


帰りバス内

帰りのバスでも疲れただろうケド、楽しさ満喫疲れだったね。
地元の方も居れば本州から遊びきている方もいるので、この後も楽しんでくださいね~^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ガイドしたお客様がまた遊びに来てもらえるって凄く嬉しいね♪
また一緒にラフティング楽しみましょう^^

もうすぐ冬!!ボードの準備もして冬も楽しみましょうね^^


毎日、こんな風に楽しいツアーですよー!!

今度の休日、予定の無い方は是非、ニセコへ!

札幌無料送迎バスあり!

ラフティング楽しみましょう♪

秋プランなどもホームページにありますよ。

http://www.goodsports.co.jp/



8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あつみです♪
    楽しかったです☆
    雨ラフティングも最高でした\(^o^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと楽しかったですー!今年もりゅうどうさんでよかった\(^O^)/
    またぜったい参加しますー♪
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    りゅうどうさんさいこーすぎますー!
    本当にありがとうございました!!!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??えりこさん
    初参戦ありがとー!今年はえりこも一緒に楽しめてよかったよ^^v
    最後のウィーリーはドキドキしたんじゃない??笑
    そうでしょーーー自然イッパイだからね。自然ってほんと良いよね♪
    またいつでも、癒されにおいでよー^^
    マイカーなどで来たら、こっちのおいしいご飯屋さんやスぃーツなど沢山教えるぜ^-^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今年初参戦でしたが、りゅうどーさん楽しかったです(^O^)!!!!
    やっぱり自然ていいですね!!!!
    また行きたいです(^^)♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ??ミドリさん
    今年も楽しかったよー!俺のことも覚えてもらってて嬉しかったしね♪
    みんなの事もしっかり覚えてるからね~!!
    次回は~春?来れると良いね。どの時期でも楽しめるから待ってるよー^^v
    また一緒に楽しみましょう♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ??春菜さん
    いやー、春奈も他の皆も最高だYO!!
    今年も皆、思いっきり楽しんで貰えたし、俺もすげー楽しかったよ♪
    昨日の夜御飯は・・今年もラーメン?
    昨日はお疲れ様^^

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ??あつみさん
    雨ラフティングも最高でしょ~!
    季節や天候で見れる景色も変わるので、それもまた楽しい♪^^
    面白かった~^^b

    返信削除