2011年9月11日日曜日

2. Re:いいですね!!

こんばんはリュウドウです^^



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


って、事で俺の大好きな♪大好きな♪大~~~好きな♪


ルヒエル


Ruhielさんのジェラートを全種類制覇したくなる(笑)


Ruhiel (ルヒエル)】倶知安町字山田34-62電話 0136-21-2355営業時間 9:00~18:00不定休http://www.ruhiel.jp/

自家製イタリアンジェラートがとても美味しいステキなお店♪

旬の果物を使ったジェラートもあり、フレッシュで美味しいです!!


ちゃっかり、じゃラートからソフトクリームへおかわりもしつつ、食べたところ・・・ん?蜂蜜!?これは隠し味か???って感じのソフトクリームでした^^v

ソフトクリームも美味しかった。





ニセコへドライブなどで来るなら、ここのルヒエルは外せない、ミルク工房好きの方もいらっしゃいますが、俺はこのルヒエルが一番♪



シュークリームもミルク工房ですが、俺、個人的には「「お菓子のふじい」」倶知安駅手前

そこのシュークリームもGOODですよ(ボソ


そんな、、、今回はルヒエルを叫びたかったRYUでした♪

お菓子のふじいのシュークリームを先日食べたが画像撮れてなかったので、また撮れた時にそちらをより詳しく説明したいかと思います。



今回は「ルヒエル」でしたー!!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジェラートvv色もキレイ(*^-^)
    免許があれば、おすすめにたくさん行けるのに(´・ω・`)
    免許取ったら、絶対にジェラート食べに行きますね!絶対!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??あやのさん
    ジェラートはおすすめです!
    そしたら、免許を取ってニセコドライブしてラフティングorダッキー & スイーツツアーしちゃいましょう(笑
    ニセコで一泊できると自由もあって良いですよね~^^

    返信削除