2011年9月12日月曜日

10月はイベントあります!やります!

最近、ちょっと運動不足なだーやまです(ノ゚ο゚)ノ でも明後日は久々のラフティングガイド!


修学旅行生バリに楽しみにしています! やっぱりニセコってイイです



気分は、



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こうなる訳ですよ!



さて、タイトルの通り、10月はイベントやります



後、数日で皆様にお知らせできると思います



グッドスポーツがもっと好きになる!



ご期待ください  あはー o(^▽^)o   以上、だーやまでした。




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
写真は春コースの波!



そして、


皆様がもっとグッドスポーツを楽しんでもらうため、コミュニティも充実!お気軽に参加してくださいね!



まずは、twitter スタッフがきまぐれにつぶやきます。。


続いて、mixi   コミュニティとアカウントの2本立て! ガイドさんも探すといますよ!


最後は、facebook ページ。 まだまだ新人ちゃんです


是非遊びにきてくださーい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿