2007年7月6日金曜日

ちわーっす

どうも、最近太りはじめてきたおおみっつぁんです
いや~最近天気が悪かったり、良かったり・・・ 今世界はどんな事になってるんでしょう・・・
まあ、話が変わって今日ツアー風景を撮っちゃいました
なんか、最近ダッキーのお客さんが増えてきた気がするんですけど、自分だけですかね??
そして今日ダッキーをやってくれたお客さんです。
ダッキー








結構上手かったんですよはい
そして、ラフティング
ラフティングは相変わらず人気でございます
今は、川に飛び込みまくりです(。・ω・)ノ゙
なまら気持ちいですよ
そして、今日のラフティングのお客さんです
ラフト








今、ブログを見ているあなた GOOD SPORTSに遊びにきてください
最後にゴールにて・・・ 
野生のおおみっつぁんが出た~~~~~~(((( ;゚д゚)))
おーみち

0 件のコメント:

コメントを投稿