2007年7月21日土曜日

飛び込み~

本日13:30からのラフティングツアー風景でも載せて見ましょうか^^

今日は川下り途中にボートを一旦止めて、川へダイブ!!!

川へ飛び込み~をしましたYO!!!

参加者の全員が飛び込んだんじゃないかなぁ~っと思います。

そんなデモンストレーションで俺は二番手で飛びました(*^^)ノ

とーっ!!飛び込み~
もう一丁、おまけっ!!飛び込み~2

川に流れて、しばらくして泳いでまた岸へを行きます。

もし、いけなかった方も大丈夫!

ガイドのレスキューロープが飛んできます。

飛び込むときには最初にガイドからデモンストレーション付で説明があるので、それをしっかり聞いて飛び込めば、あなたも楽しめる間違いない(笑

そして、ちょっと自分のボートメンバーと記念撮影をしたので載せますよ~♪
ルスツCツアー

皆、初めてのラフティングツアー楽しんでくれたかな?まだまだ旅行中なので、明日からも風邪には気をつけてこの後の旅行も楽しんでくださいね。
もちろん、参加した皆様も風邪・怪我・運転には気をつけましょう(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿