2007年7月18日水曜日

アンケート用紙

今日はツアー終了後のアンケート話でもしてみましょうか!

ニセコでラフティングをされたお客様はきっとこの「アンケート用紙」を受付から貰うかと思います。
アンケート

このアンケートに今日の楽しかったこと、イマイチだった事など書き込んでもらい、これを参考に今後のGOODSPORTSにもなんらかの影響があるかもしれません。

そして、毎回、皆様のとても満足を頂きまして。うちらスタッフは大変嬉しく思っています。
うちらスタッフもお客様には楽しく・そして、ニセコの自然を満喫してふれあってもらえるよう頑張っています。

ツアー終了後は是非是非~アンケート記入のご協力をお願いします。

最後の項目10は「アンケート答えてもらった方に20名様にニセコで採れた産地じゃがいもを5kgプレゼント」実施しております。
(収穫状況により変更もあり)
お名前・電話番号・住所(郵便番号もね)書いて貰ったら、もしかしたら、貴方に当たるかもしれません!!
な・な~んと、5kgは多いですよね?近所の人に分けるのもあり!
友人と一緒にじゃがいもパーティーをやるのもやり!!
ん~じゃがいも様様ですね(笑
是非是非~このチャンスを逃さないようアンケートご協力お願いします。

皆様の書いてもらったアンケートはちゃんと保管をしており、情報は漏らさないようにしておりますのでご安心ください。



そんな楽しい気分でGOODSPORTSから外に出て帰ると、ツアー中にもよく見た羊蹄山を前に車で走って坂道を降りて帰っていくんでしょうね!!
帰り道も気をつけて帰るようお願いしますね。
そんな、今の夏、羊蹄山を二枚ほど載せますね^^

羊蹄1羊蹄2



                                 






  では、またお会いしましょう。りゅうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿