2007年7月25日水曜日

7月25日8時30分ツアー

こんにちは(・∀・)つ
ガイドのアラーキーです

またまた朝のツアーに行ってきました
昨日に引き続きメッチャ天気が良すぎます
日焼けのし過ぎで肩がヒリヒリして痛い(TДT)

10年近くリバーガイドをしてますが
この天気良い気持ちよさは、ほんと変わらないですね
間違いありません、ハイ。(^∀^)



さて、夏休みに突入しましたね
道外から遊びに来られる方も多くなり
なかなか賑やかになっておりますが

ツアー中によく質問されることがあります
美味しい食べるところって知ってます??  って

はい(^∀^)色々と知っております
ここで紹介するには大変なので
周りのガイドくん達に聞いてください
皆さんの北海道旅行をレベルアップするかもね(^∀^)

あと、レンタカーで移動する方も多くなっております
北海道は信号が少なくついつい、、、と
夏休みシーズンは北海道警察がんばっていますから
気をつけてぇ( ´∀`)つ

ってことで
明日の天気は晴れ時々曇り
最高気温 26度    みたい


7月25日8時30分ツアー37月25日8時30分ツアー2

0 件のコメント:

コメントを投稿