2007年7月1日日曜日

今日サイコー!!

みなさん、こんにちは~!ベンで~っす!今日は僕で~っす!よろしくぅ!!

今日のツアーは、午前・午後共にとっても良いツアーでした!!

午前はみんなビリーでした。最近巷で噂のビリーエクササイズのビリーでした。
漕ぐ時の掛け声もビリーでした。とにもかくにもビリーでした。
お魚探してのんビリーしたり、ボートで楽しく遊んだり!
最高に楽しかった~!!皆さんどうもありがとうございました~(^∀^)!

午後は「ゆかりちゃん」というとってもかわいい子供とお父さんの2名様に、
「ルスツ3人娘」を加えた5名様と一緒に尻別川を下りました!
この「ゆかりちゃん」がとっても良い子で、お父さんもとっても良い人!
札幌から来てくれてどうもありがとう!楽しんでもらえたかな~??
「ルスツ3人娘」もとっても元気!ゆかりちゃんと一緒にはしゃいでましたね~!
いつもお忙しい中での休日、リフレッシュできましたか~?
皆さんのおかげで和やかに・楽しく下る事ができました!
今日は僕にとって最っっっ高のツアーでした!!
一緒にツアーをした佐藤さんボートに乗っていたみなさん・ダッキーのお2人様、
皆さん本当にどうもありがとうございました(^∀^)ゞ

今日は朝はどんより曇ってたんですけど、11時位からパァーっと晴れてきて
気持までスッキリ!川の景色もめちゃめちゃキレイだったな~!
お客さんのおかげで、いつも本当に楽しい思いをさせてもらってます!
明日もまた良いツアーになる様にがんばろう!今日は元気が出たぞっ!!

最後に午後ツアーのみなさんと一緒に写真を撮らせてもらったんで載せます!
真ん中の子が「ゆかりちゃん」でとなりがお父さん(良い人~!)、
ルスツ3人娘と、ゆかりちゃんの下でお馬さんをやってるのが僕です!
本当にどうもありがとうございました!!ま~た来~てね~(。・ω・)ノ゙  バイバイ!
ゆかりちゃんとルスツ娘



0 件のコメント:

コメントを投稿