2007年7月14日土曜日

第一回「突撃!!ガイドの晩ごはん!!」

は~い!みなさん!こ~んば~んわ~!ベンです(・◇・)ゞ
いきなりですが今日は第一回「突撃!!ガイドの晩ごはん!!」をお送りします!

今日はベンさんの晩ごはんに突撃~~~~っ!!


       ドンッ!!
ベンカレー






きょうの晩ごはんはどうやらカレーのようですねぇ~。
この見た目からすると…ズバリ「スープカレー」ですね!!
北海道の方はご存知だと思いますが「スープカレー」とは、
スパイシーなスープに具材をたっぷり入れて、ご飯と一緒に食べる料理です!
道外の方、是非お店があれば食べてみて下さいね!ウマイです!

今回のスープカレーは、納豆・オクラのネバネバをベースに
にんじん・ジャガイモ・きのこ等をたっぷり入れた
「男のネバネバへるしぃ~カレー」の様ですね!!
それにチーズをトッピングしてまろやかに仕上げてますね~。

どれどれ、お味の方は……。  「う、うまい!!」と言いたい所ですが
3日間・朝昼晩このカレーを食べているのでさすがに飽き気味…。
とは言え自分で作った愛しいカレーちゃん!
最後の一滴まで美味しく頂きました(^∀^)「ごっそ~さんでした!!」
ちゃんちゃん♪       おしまい。


こんな感じでいきなり始まった「突撃!!ガイドの晩ごはん!!」
はたして他のガイドさん達は続いてくれるのでしょうか……。



0 件のコメント:

コメントを投稿