2010年9月9日木曜日

レスキュー資格、ドーム、山北取ってきました!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
SRT(スイフトウォーターレスキューテクニック)


と言う資格を取ってきました。グッドからの参加者は私、けんじ


他社から5名の計7名で受講しました。


他社のラフティングガイドのたっくん、TKさん、かもちゃん、エミコさん


他社のカヌーガイドケイスケさん


みんな協力し1つのチームとして受講して資格をみんな獲得することが出来ました



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

こちらは先生のロスさん、ひろさんです。

私達受講生にシンプルにそしてスピーディーかつセーフティーに

いろいろなテクニックを教えてくれました。


これからももっと川のいろいろなことを勉強し、

安全でそして楽しいツアーをしていきたいと思いました。


グッドスポーツ byドーム



0 件のコメント:

コメントを投稿