2010年9月24日金曜日

2. やったね

チャライ確定としデス。


チャライっつうか、楽しすぎるんす♪


はい、今日のガイドとリクルート達


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ヒロタ+リクルート



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

オレ+ちりちり仲間


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

中沢+リクルート




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ツノ+リクルート

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ユッキー+リクルート


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

26人が一艇に、、、+おれ


雲の中は白。。こなぁ~ゆき~♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

いろんな雲があって3次元が沸き立つ景色満載☆


みんな

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

まってるよ★


ユッキー締めのとしですた。


あ、「こんな激しいとは思わなかった」

って声がありましたが、ガッツリいくかどうかはアナタしだいです。


勢い命っすキラキラ



2 件のコメント:

  1. 幹事のさとうさん2010年9月29日 2:30

    SECRET: 0
    PASS:
    幹事のさとうです。
    とっても楽しい時間をありがとうございました。
    本日、CD届きましたよ。
    腰大丈夫なのでご安心ください(笑)
    いや~本当に激しかったです。
    いうこと聞かず好き勝手やって、いろいろご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
    本当に楽しくて、みんなテンションあがりっぱなしでした。
    今度は春に行きたいです♪
    またニセコに遊びに行きますねー!
    待っててくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >幹事のさとうさん
    腰無事でナニヨリですw
    いや~ホントに激しすぎるくらい、ハシャいでたかんね(´ー`)
    こぉの、わんぱくkidsどもが!!
    また是非お越しくださいませよー(屮°□°)屮

    返信削除