2010年9月7日火曜日

4. ツッコマレマス

毎日ハングオーバー☆ラヴisオーバー


笑顔オーバー
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ナミエ>ミサト

Happyオーバーし過ぎてこんな感じですが、

美容室「POUR DEMAIN」アリオ札幌店のスタイリスト

http://www.pourdemain.net/

HP観ましたけど、行きたくなりましたひらめき電球


爆笑オーバー(上の二人と絡んで...絡まれて?)
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ジュニア+ミホ


ジュニアは、聞きまつがいから付いた名で、ホントはジュンヤ

この男、過去に脱臼したんですって!んで、手術して今は絶好調!!

空港でメンドイんじゃないか?と思いますでしょ?

んっふっふ...医療の進化はゴイスーバイヤーなんです。

なんと!骨になっちゃうんだって((((((ノ゚⊿゚)ノ


やばーーーーーーーーーい((>д<))


ハイ。


恒例の、YOU達乗っちゃいなよ♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ボートに立って、
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ちょいジャンプアップ


残った人たち
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
チーム女子-1


なぜこうなった?!は体験あるのみザンス。


アンケートにあった質問にお答えいたします。

Qオリラジに似てるって言われませんか?

A言われます。ちなみに、メガネ外すとSEAMOらしいです。


Qガイドさんは、指名できるんですか(笑)?!

Aできます。是非!指名しちゃってくだちい。


今度は、もっとアクティブに攻め倒しましょう。


ジュニア、インストラクター楽しんで♪



ハスタラヴィスタ・ベイベー



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はすごい楽しかったです☆ただ名前間違ってるぅ↓そこ大事ですからぁ笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ナミコさん
    喰いつくとオモタヨ。
    今度カット頼みますん(≧∀≦)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >goodsportsとしさん
    あれはツッコミますよ~。ぜひ、いらしてください☆私もまた行きます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??ナミコさん
    人ごみを克服したらお伺いいたしますぅ~。
    人ごみに疲れたら、いつでもウェルカムよん♪

    返信削除