2010年9月13日月曜日

9. Re:まさか気づけば…

ロドリゲスアップ


レッドさんの顔が浮かんだ方、内Pに染まってます。


今日の、看護士?チームあんどドラゴンキッズ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


中州での休憩で、
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
シャーマン二人に、呪文掛けられた人たち。



神々しい光を目指して進んで、
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
振り返ると。。。


ふりかえると。。。
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
はっ(@ ̄Д ̄@;)


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
青空に、ラピュタ雲や!

バルス!!


スタート前
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ヘルメット調節のウシロー!ミンナうしろー!!


熊がうずくまってるよー!


趣味よりになってるデジラマンとし



9 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お嫁にいけないんですけど~ また行きます~ケーキ楽しみにしてます笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >(@ ̄Д ̄@;)
    ケーキの嫁候補になったら良いよ~(屮°□°)屮
    ぜひ待ってるよーん。ケーキは作れませんが(´ー`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >としさん
    あ、トシさんのしゃべりも最高でしたよ( ´∀`)ね~みんな★

    返信削除
  4. チアノーゼ2010年9月14日 9:05

    SECRET: 0
    PASS:
    ??ント楽しかったです‐*ありがとうございました‐(*´`*)最高の夏の思い出だっ☆としサンすねないでくださいネ(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ??(@ ̄Д ̄@;)さん
    次回のニセコ泊り込みには、ホール用意しますか(ぉ
    ??ーキと言う名に釣られました(笑

    返信削除
  6. 陛下クルー2010年9月14日 9:26

    SECRET: 0
    PASS:
    シャーマン(ボス)の呪文にかかっていたとは…笑
    楽しかったです☆ウィリーできてよかった!!!
    ありがとうございました。
    明日から現実世界でがんばりますー
    また行きますー♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ??えりりん
    あ、アリガトゴザマス

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ??チアノーゼ娘
    あの色はねぇ、見せちゃダメな色ですからね。
    あれは、あ、、かーーーーーん。
    こどもぢゃぁないんだから、スネルとかwwwo(TωT )

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ??陛下クルー
    現実的にガンガレ!
    逃避しにまたおいで♪

    返信削除