2010年9月11日土曜日

9. よかったー☆

どーもほろ酔いケンジです(‐^▽^‐)


今日のけんじボート!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ちえこ・ささお・にしの・ひろみ・しのぶ・ことえ・えりかドキドキ


ここからささおさんの本性が現れる‥笑



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
とりあえずことえとえりかTグリップ握ろうか!!笑



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
みんなで中州で止まっていえーいドキドキ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
飛んだけどしのぶ背伸び状態ドンッ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
先に落ちちゃったからなー

楽しそうだな‥笑



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
最後にしょっぱなヘルメット逆しのぶでお別れですヾ(@^▽^@)ノ


テキーラきっついけんじでしたードキドキ



9 件のコメント:

  1. goodsportsけんじ2010年9月12日 5:08

    SECRET: 0
    PASS:
    ??ニヲタしのぶコメントありがとござーす!笑)
    昨日は逃げずにがんばりましたが…帰り道自転車で転んじゃいました☆テヘッ(*´д`*)
    みんな4人とも元気よく他のグループの人達とも仲良くてサイコーでした♪
    また是非!遊びにきてくださーい☆
    待ってますー(≧∀≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やあー
    Tグリップのふたり
    めっちゃウケる!!
    あと、ささおさんね!笑
    ほんとにほんとにたのしかったです♪
    ぜひまた春コースも行ってみたいです!
    思い出ありがとうございましたぁ^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ヘルメット逆のしのぶです
    けんじぃサン今日も川下ってますか?
    昨日のテキーラきつすぎて逃げてませんか?
    …逃げちゃダメだ
    いぇ、アニヲタではありません笑
    超楽しい休日ありがとうございました
    あの地層と湧き水を忘れずに、社会の荒波に戻ります
    ニセコでラフティングならGOOD SPORTSで間違いなし
    広めておきます
    みんな芸人みたぃに面白いよって笑
    でわ写真待ってま~す
    ありがとうございました

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひろみ、スコアちゃんとつけた(^皿^)!?
    またみんなで行こう☆
    わたし、筋肉痛がまだあんまりこなぃんですが……汗 やばす((笑

    返信削除
  5. goodsportsけんじ2010年9月13日 2:09

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろみコメントあざすー☆
    ??コア大丈夫?ペン持てた?笑)
    spring是非きてください!!みんなで2メートルの波を突き破っていきまっしょい!(=゜ω゜)ノ
    関係ないけどちらっとひろみのブログ見ちゃったけどおもろいね☆(≧ω≦)b笑)
    また待ってるよーい☆★
    しのぶ、一番最初にバテてたのにな♪明日来てくれるといいね!筋肉痛さん☆( ̄ー ̄)笑)
    札幌の暑さで寝れないけんじでしたー(≧∀≦)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    スコアね。
    もーボロボロのぐちゃぐちゃだよ。
    三振見逃すからね。
    ワタシが見逃し三振だよね。
    トホホだよ( p_q)
    ブログゎチラ見しないで
    ガン見してくださいね~(*^ー^)ノ
    あ!
    今度いくときゎ
    中井こうじの写真
    手配しておきますww

    返信削除
  7. 中井こうじ似2010年9月14日 13:48

    SECRET: 0
    PASS:
    おもろいねー(*´д`*)笑)
    ??゙ログガン見したけどろみひー売れっ子芸能人ばりのスケジュールだね(=゜ω゜)ノ笑)アクティブサイコー(≧ω≦)b
    おぉみたい!!むしろ連れて来ちゃって感動のご対面でもいーっす☆笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    けんじぃーさん!
    写真届いたょ!
    愛たっぷりラブレターも
    しっかり受け取りました(*´д`*)
    まだ中身ゎ見てないので
    じっくりゆっくりみて
    ??フフ( ´艸`)
    ってなろうと思います!
    ありがとう☆★

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    俺ちゃんと字書けてましたー?笑)
    愛あるラブレター大事にしてくださいねー☆(≧∀≦)笑)
    ??フティングの思い出でムフフしてもらえればサイコーだーい♪(≧ω≦)b
    ??゙ログ楽しみにしてるよー(*´д`*)笑)
    んじゃまた会いましょーう!!

    返信削除