2010年9月8日水曜日

8. Re:さきです♪( ´▽`)

やっとニセコの夏も終わり、秋へと少し少しと衣替えされてきてます。


そんな先日の日曜日にお休みを頂きまして、ソフトテニスの大会に行ってきました。

見事~~~~♪全勝♪1位になりました!ガイド龍童です(笑


さて、昨日ぐらいから、一気に気温が落ちました。

朝方・・・寝起きが寒くて目覚める昨日・今日です(笑


風がひんやりと冷たい。夏気分でいると寒い!?

湿度もないからね~~~!ジメジメがなくなったよ。


でも、そんな今日は快晴~♪


気温などは秋を感じるひんやりとした感じはあるかな?


そんな秋の冷たさを今日の13:30~スタートのメンバー達は元気デス!!

川へ飛び込み♪

ボート二回もひっくり返したり♪

川流れしてみたり♪


ほとんどの方がラフティング初体験!

ニセコの大自然を思いっきり満喫したんじゃないかな~~~っと思います。



そんなスタート地点では、ボートの座り方や漕ぎ方、危ないときのロープ掴んで・しゃがんで~等など色々レクチャーします。


今は「ロープ掴んで!」そんなコマンドを出しているところかな。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.9.8B


今日のチーム「とし」ボート2・2・3の7名

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.9.8B

こちらは、チーム中沢ボート5名の1ボート貸切

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.9.8B

そして、最後にチーム「龍童」ボート

羊蹄山の山頂はうっすらと・・・あか~~~~っく、紅葉が始まってます。

これから少し少しと紅葉が下へと移動してくるんじゃないかな~っと思います。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.9.8B

札幌っ子のみどり、さき、しほ、ゆか

東京のカップルチーム(ぉ、名前忘れた^^;)


そんな3ボート計18名のツアーですよ^^

緩やかな場所では~~~こんな風に勢いよく飛び込んだり。

ロープ持ちながらゆっくり入ったり

バク転などしながら飛び込んだり~今日も元気よく川へ入りましたよ^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.9.8B


水は冷たいけど~川の中を浮かぶ楽しさを味わってます。

泳げない子も居たけど~~~~~、ちゃんと浮かんでいるね(笑)良かったねぇ~~~しほ^^v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.9.8B


時にはこんなパドル拍手などもしちゃいます♪

一名落ちてるけど~~~~パドル上げて~~~~♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.9.8B


「しほと羊蹄山の愉快な仲間達~~~♪」な風景(笑)

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2010.9.8B


これからは、秋の紅葉ツアー♪



紅葉した羊蹄山や周りの景色も綺麗ですよ



水は冷たいが、目で見て楽しんで~さらに川に入って遊んでみましょう♪



8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はすっごく楽しかったです(*´∇`*)
    東京カップルはみずほ君と
    まなみちゃんですよ★
    使ってないおしりの筋肉が1日置いてから
    痛みだしたおばさんのゆかでした(・U・*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??しーほさん
    先日はお疲れ様です^^
    初体験に初川INでしたね。泳げなくても~~~浮かんでいられると言う、良い経験が出来たね^^
    川の中と陸の元気の差もなかなか面白かったよ(笑)
    次は泳げるようになって~川の中でもはじけちゃいましょ~^^v

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ??Yu.さん
    おぉぉ!東京カップルはみずほ君にまなみちゃんでしたか^^v
    もう旅行も終わり、東京に帰っているだろうね。
    はは(笑)おしりが筋肉痛になったかな?
    久々の運動~思いっきり遊んで楽しんだ証拠だね!!
    今回を機会に色々運動する機会を増やしてみると良いですよ~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました(≧▽≦)
    初体験すごく楽しかったです!
    次は泳げるようにしてくるんで待っててください\(^O^)/!笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ??*みろり*さん
    ども~コメントありがとうございます^^
    先日は楽しい一日過ごせましたね。
    筋肉痛は大丈夫だったかな?
    ぉ!?ではでは~ブログ覗きにいきますね~♪
    またうちのブログにも遊びにきてくださいね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    遅れましたがコメントですー^ω^
    とても楽しい一日でした!
    ありがとうございました!
    その様子私のブログにもかいてますので。。。
    ぜひ♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    遅れましたが、私もコメントします☆
    先日はありがとうございました!
    夏の楽しい、素敵な思い出が出来ました♪
    GOOD SPORTSのみなさんのおかげ♪(´ε` )
    また時間作って遊びに行こうと思います!
    ラフティングさいこー!( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ??さきさん
    いえ~!コメントありがとう^^v
    みんな、思いっきりラフティング楽しんで貰えて良かったです。
    この夏の素敵な思い出になれて俺も良かったよ。
    そうだね~、これからは秋の紅葉時期だし、来年の春になれば、GW時期は激流コースで思いっきり激しいのも体験できるよ^^v
    また時間あれば、遊びに来てくださいね。

    返信削除