2013年8月7日水曜日

サマーヌード!

僕ら―いまー はしゃぎすぎてる 夏の子供さー♪ 胸と胸 からまる指~

どうも!娘と遊びたくてしかたない、やまちゃんですヘ(゚∀゚*)ノ


やっと北海道も夏らしい天気!


来ましたね~夏!ナツ!!

グッドならデキマス!3歳から川遊び!いっきにご紹介!!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
名古屋から、 ななちゃんとはるくん! 魚探しに二人とも真剣!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
関西からは、みつきちゃん と ちひろちゃん!!パパ、ママも全開で遊びました☆

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
関東と札幌のコラボ、 ゆう、ゆうや、そーま、まいかの元気組!!
ともやはちょっと泣いちゃったけど、最後は笑顔だったね(´0ノ`*)


$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
函館からは、みさき と ここは ! 2年前にも参加してくれました!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
夏こそ、グッドであそぼー!水かけ楽しいよーー!


夏の子供たち?!がニセコでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿