2013年8月21日水曜日

本日の午前ツアー

こんばんは!りゅうどうです。

今日もブログ更新しちゃいまっす♪

今日は午前中のブログを書きます。

最近はダッキーツアーも続きまして、今日の午前は俺がガイドをしました。

ダッキー初体験♪良い感じで漕いでダッキー制覇しましたよ。楽しみましたね。

そんな一枚目の写真はラフトとダッキーの写真です。
青空が綺麗で良い感じでした♪
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

二枚目の写真は
としボート♪今日も彼は絶叫調でしたよ!!最後は思いっきり炸裂してましたね^^v
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

三枚目の写真は
そーたボート♪クールにカメラを持ち相手のボート写真を真剣に撮っています。どんな写真撮れたかな??それは、、、内緒ッ!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


四枚目の写真は
ダッキーボート♪ガイドはりゅうどうです。
頑張って漕いで漕いで漕いで頑張っていたよ♪良い波当たってるよ♪
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

五枚目の写真は修行です♪りゅうどう
羊蹄山の湧き水を肌で思いっきり感じています(さむっ
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

六枚目の写真も修行です♪お客様
お客様も思いっきり修行しています。心を清められたでしょうね。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


七枚目の写真はダッキー!
ちょっと、特別サービスでダッキーウィーリー♪♪♪テンション上がったので90度までウィーリーしてみたよ。ひっくり返らなくてよかった(ホッ
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



八枚目の写真はこちら!!!!

奥にいる、とし君が今日のツアーの全てを持って行きました♪

これはツアー参加者のみしか分からない写真です♪さいこーーーーーーーすぎましたね♪
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿