2013年8月26日月曜日

25日のツアー風景をあーーーっぷ

たとえば--君がいるだーけで心がー強くなれるーこと・・・


米米CLUB知ってるかーい?って事で今日のブログ担当はゆっきぃでぇす。


25日の、AMツアーは東京からの社員旅行ご一行で貸切ツアー!



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ウィリーーしてマースγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

・・・からの転覆しちゃいましたYOv(^-^)v
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

でもでもこの笑顔、サイコーーでしょチョキ
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



PMツアーはほとんどが女子のハーレムツアー(笑)でした (*^.^*)


たーなーボートじゃ!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ゆっきぃチームどぇす!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

若チームの4人娘・チャキチャキだぜぇ(*゚ー゚*)
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

カズ(チャらい男)チーム、首を横にしてみてね

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


タイチョー!尻別川にカッパ出現しましたーーーーーーーーーーーーーー。しかもキュウリをくわえております。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

注)カッパはごく稀にしか現れません。


グッドスポーツまだまだ夏は終わらせない・・・


ラフティングのご予約お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿