2013年8月15日木曜日

本日のツアー

こんばんは


りゅうどうです。


今日の午前はキッズラフティング♪午後はラフティングガイドをやってきました。


キッズは葉っぱでお面を作ったり、フキがコース途中にあるので、そんなアイテムGETしたりと盛り沢山な感じで川下りをして遊んでいます。



午後のツアーは俺の担当した元気で明るいクルー達です♪

あと、全体の集合写真も撮りましたよ♪
一人変な感じしないですか?
フキをさがせーーーー(笑)葉っぱ隊見つけれたかな???^^


ここ数週間飛び込みなどしなかった俺ですが、今日はりゅうどうコールで飛びました♪

そんな写真を載せて、また明日のツアーも思いっきり楽しんじゃうぞ♪♪♪



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿