2013年8月4日日曜日

3. サンキュー(≧∇≦)

駐車場の猫は~あくびをしな~がら~♪今日も一日すご~している~♪


ってことで。


毎度。チャンです!!


今日も沢山のお客様がいらしたので、ナイスな写真をupしたいと思います。



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
私たち、高校の同級生ですっ!!高校生じゃないよ!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
家族3世代で参加しました!ピースがかわいい(^o^)


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
1人桃井かおりいない?笑


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
前重心!!落ちないでねっ!!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
カメラ目線と違う方向に、獲物発見!!



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

今日参加してくれたみなさんですにひひ

飛び込みはどうでしたか?

やみつきになった方は、また来週お待ちしております!!笑


それではバイビ~ヽ(^o^)丿

チャンでした。




3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スタッフの皆さま本日はありがとうございました!
    チャンさんの船でしたー?
    泉きょうでキャンプ中です!
    お酒飲み足りません*\(^o^)/*

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    サングリッツです!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとう(^O^)/
    先ほどコメントを拝見しました!
    もうBBQはしてないよね~。
    ですよね~笑
    ぜひ、次回のBBQには参加したいです~!
    よろしくお願いします( ^ω^ )
    またのお越しをお待ちしておりまーす!
    チャンでした。

    返信削除